Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

ちいさい秋みつけにお台場へ w/TAMRON 70-180mmとSIGMA 100-400mm DG DN

銀杏は黄色くなってた
秋のお台場散歩2DAYS

ほぼ毎日してるウォーキング。今回のコースもお台場ですが、秋なので望遠レンズを持って行ってみる…

11/07 TAMRON 70-180mm F2.8

ここらへんはまだ緑

70-180mm、9〜10月で一度も使ってなかったので急遽持ち出してみた(イベントが無いとなかなか使わないよね…)

トライアスロンの匂わせ看板

24-70mmよりも軽くて使いやすいレンズです(がなかなか持ち出されない) hiroshix.net

赤&黄色

オレンジも

いかつい衣装を着た人たちがたくさんいて「何事!?」と思ったんですが「ドリーム夜さ来い祭」でした。

練習中

無観客開催ということらしい(サイトにはAIとかVRって書いてあったけどよくわからず…)

青春強い

11/08 SIGMA 100-400mm DG DN

お台場感

次の日は100-400mmにしてみた。お台場はやっぱりこっちのほうが使いやすいかな?と思って。

望遠レンズを持って行きやすいのが、お台場のいいところ hiroshix.net

ディープリム

40歳過ぎたおじさんがハマる趣味としていえばMBA取得とトライアスロンですよね。日本選手権なのでリアルガチ中のリアルガチイベント

スイム

こちらも原則無観客試合ということで遠くのほうでやってます(海岸は立入禁止)

UCI管轄外

トレイン

かっこいいので写真多め

落車怖い

軽く寝坊したんでお台場に到着した時点で女子の部は終了してました

コーナリング

これで来年の運動会はバッチリなはず…(今年は中止) hiroshix.net

帰りにランもちょっとだけ見られた

秋の様子

1週間前よりはだいぶ紅葉が進んでいるイメージ(なので急いでアップした) hiroshix.net

よさこい2日目かな?

紅葉と赤い花

出先でのレンズ交換がめんどくさくて、結局レンズ1本しか持ち出してないからボディ欲しい。α7RV早く出して… hiroshix.net

Eマウント

Lマウント

イベントがないときの寂しいお台場

GoPro HERO9 リニア+水平維持 4K スピードは自動