Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

【2020年度版】わが家のふるさと納税で打線組んだ

光り輝くゴールデンマスタード
昨年は鉄板だった泉佐野市があんなことになってしまったので、いままで取ったことあるやつで今年の打線組んだ。鰹のタタキもいいよね

1(中)山梨産フルーツボックス定期便

2021年に届く!山梨産フルーツ詰め合わせ定期便(8~10月)

2(二)スモークミックスナッツ詰め合わせ

スモークが結構ギリギリなくらい強い。チーズが漬かっているハーブオイルをパンにつけて食べたりしてる www.furusato-tax.jp

3(三)絶品!短角牛と佐助豚ハンバーグセット

うちのハンバーグはコレ!在庫がなったら必ず注文するくらい頼んでる。美味しいし、何よりすぐ届く! www.furusato-tax.jp

4(指)【6個セット】ゴールデンマスタード(ゴールド・ブラック)計840g

2018年調味料選手権優勝から品薄気味のゴールデンマスタードがついにふるさと納税に降臨(プロレスの選手紹介風で) 何にかけても美味いが大量に消費するTKGはもったいなくてやってない https://www.furusato-tax.jp/product/detail/14301/4809844www.furusato-tax.jp

5(一)鹿児島県産黒毛和牛【A-5ランク】&黒豚しゃぶしゃぶセット

肉は難しいよねー。人気のものは不味く肉が大量に届くだけだったりするし。これはリピートしている。タレも好き www.furusato-tax.jp

6(遊)キリン本搾りバラエティセット 350ml×24本

うちは断然本搾り派。本搾りを置いてないコンビニは何考えてんの?

ビール派はこっち

7(右)【嬉しい低糖質!】糖質制限人気パン詰め合わせセット

これはいくらあっても困らない(冷凍庫のキャパ次第) 届くまでに時間がかかるので届くなり次回分注文 https://www.furusato-tax.jp/product/detail/17203/4542520www.furusato-tax.jp

8(捕)藤文の「ふるさと干物セット」

これの弱点は冷凍庫のキャパを圧迫するところ。大量に届く www.furusato-tax.jp

9(左)V541 黒豚ロールステーキ(8入)

これ系も難しいのでおすすめがあれば教えて欲しいのです… www.furusato-tax.jp

先発 餃子のはながさ「ホワイト餃子」 80個

ホワイト餃子。これも冷凍庫のキャパを圧迫する www.furusato-tax.jp

中継ぎ 揖保乃糸 特級品950g

揖保乃糸かつ特級品!宮西尚生並のレジェンド感ある

抑え 牛テールカレーゴロット(3箱)

これ美味いけど高いよなー。 www.furusato-tax.jp

監督 SIGMA 24-70mm F2.8 DG DN

俺たちの磐梯町!年明けにこうゆうのにぶっこむのもまた一興

hiroshix.net