Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

【IYHer4コマ】X-E3が実質無料なのでレンズで悩む(または「俺たちは普段からこう考えて生活している」)【令和最新版】

[1]まず価格を調べる

楽天派の人は楽天に読みかえてね

まあ実質()ってのもあるが気にしない。Paypayはいろんなところで使うし…

[2]ありがとうPaypayモール

ワイモバ入ってEnjoyパックってのに500円払うと、Yahoo!プレミアムと500円クーポンとこのポイント増し(ただし月1000円まで)がついてくる

[3]2万円キャッシュバック!?

富士フイルムが頭おかしいキャンペーンをやっていると一部の人達の間で話題に…

[4]買取価格を調べる→実質無料じゃん…

俺たちは旅に出る前に地図を広げるのではなくて、マップカメラの買取価格を調べる…

買取価格は下がるかも知れないけど、撮れる写真は∞の価値があるので、誤差みたいなもん

レンズが無い

Xのミラーレス持ってなかったw これかなあ?(安いけど絞りリングついてない)

絞りリング欲しいよなあ…

53mm相当ってちょうど50〜60mmあたりは持ってないからちょうどいいな…

hiroshix.net

ちなみに23mm(35mm相当)はX100V発注してるから避けたい

それでも踏み切れない場合はこれ見て気持ちを高める。気持ちを鎮めたいときは価格.comの掲示板でクソ作例見るのもよい photo.yodobashi.com

photo.yodobashi.com