Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

SIGMA 24-70mm F2.8 DG DNを持ってUSJへ

SIGMA 24-70mm F2.8 DG DNを持って大阪へのつづき、新レンズはテーマパークで下ろしがち。USJは年末なのにクリスマス!

hiroshix.net

USJ、TDRよりお値段が高くて厳しい… オンライン英会話では「ユニヴァーサル ステューディオス ジャパン」って言わないとだしw

USJはお正月企画はせずに1月中旬までクリスマスやってるw

杖が4,900円ってきつくない?(買ったけど)

AmazonVideoのレンタルで映画(第一作)観てから行ったんだけど、アトラクションで出てきたハリーポッターが大きくなってて最初誰だか分からなかった。そしてレンタルで見始めた映画にハマり、結局「コンプリートコレクション」ってのを購入したわが家、映画観たらまたUSJ行きたくなってきた…

ありがとう防塵防滴

これはSEL70300G

これもSEL70300G

イキってカメラ側の周辺光量補正オフにしてたら、必要以上にエモエモになってしまったのでLRで結局周辺光量上げまくりました…

つづき hiroshix.net

TDRもUSJも1本だけで行くなら12-100mmだよね。カメラ式年遷宮の時にもこれだけは残しておけばよかったとちょっと後悔してる… hiroshix.net

hiroshix.net