Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

逆欲しいものリスト(みんなに使って欲しいものリスト)

10年弱勤務した会社を卒業(?)するので、完全にどさくさで「欲しい物リスト」作ろうとしたけど、"Customer Obsession"と"Invent and Simplify"を発揮して「逆欲しいものリスト」というか「みんなに使って欲しいおすすめ商品リスト」思いついた。皆さんのお金で買うと、皆さんの家に届きます(いつもどおり。そして私もうれしい)

アマギフ

全部たけど「なんにも欲しいものがないよ」って人は、みなさんが自分で使う用のアマギフでも買ってみてくださいw

日々の生活編

クリニカデンタルフロス

衝撃の逸品「いままでのデンタルフロスはなんだったろう?」と思うくらい最高の使い心地。奥歯も楽勝

スイスクラシック ペティナイフ

ほどよいサイズで便利

ぶどうジュース

リゾナーレ八ヶ岳で飲んで美味しかったやつ。わりと酒屋さんで売ってたりする

カフェインレスコーヒー

同社の「職人珈琲 ドリップコーヒー 深いコクのスペシャルブレンド」と同じ味な気がする。ドリップコーヒーは本気で始めたいんだけど、機材を置く場所が無い…

このタイミングでどうですか?

真空断熱マグカップとタンブラー

マグカップは取っ手が原因で食洗機NGって書いてあるけど、食洗機にガンガンぶっこんいます

ハーフボトルのスパークリングワイン4本セット(1本は普通の赤)

4/23までは40%オフクーポン出てるので、2000円位で買えるはず。フルだと飲みきらない人に嬉しい

背負えるエコバッグ notabag

https://amzn.to/3nCltifhttps://amzn.to/3nCltif

これ2015年くらいから使ってるんだけど、今年になって利用率爆上げ!スーパーでたくさん買っても背負えるので超便利!

Tile

海外出張でパスポート落として、あたふたするタイプ人には必須

カップヌードルPRO

PROの皆さん!(Amazon販売のやつが安い)

シーフードも!カレーも出ないかなー?

YAHAMAのワイヤレスアンプ

最近買ってよかったやつ。まだ有線で消耗してるの?(古い表現)

スチームオーブンレンジ

焼き魚もハンバーグもかなりいい感じになるよ。うちは無駄にフラッグシップモデル使ってるけど、ミドルモデルもだいぶスペック良くなってきた

オーブントースター

オーブントースターもいいやつにするべし。トーストやフライ温めはこっちでOK

その他はここらへんにも

hiroshix.net

hiroshix.net

欲しい物が無い人!(しつこい)

なんにも欲しいものがない人は、みなさんが自分で使う用のアマギフでも買ってみてくださいw

ふるさと納税編

山梨産フルーツボックス定期便

シャインマスカットとか届くやつ

キリン本搾りバラエティセット 350ml×24本

本搾り派に嬉しいバラエティセット

ビール派はこっちで

よなよなエールと軽井沢高原ビールのクラフトビール飲み比べセット

揖保乃糸 特級品950g

夏に向けて特級品

その他ふるさと納税はここ

今日もハンバーグ注文した hiroshix.net

英語に課金編

学生時代にサボった借金返済のために引き続きBizmatesとレアジョブを両方やってます。みんなも課金しろ

hiroshix.net

hiroshix.net

hiroshix.net

hiroshix.net

これを使ってディクテーションしてます…

最近書き起こしてるのはこれ。おじさんなのにZ会!

写真機材編

まだまだコレがコスパ高い hiroshix.net

欲しい物が無い人!(最後にもう一度)

なんにも欲しいものがない人は、みなさんが自分で使う用のアマギフでも買ってみてくださいw

5月は割と時間有るので、撮影依頼あればお声がけください(なお情勢)