Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

ひきつづきライトバズーカスナップ(SIGMA 100-400mm DG DN)

頻度は減りましたがSIGMA 100-400mm DG DNを持っての近所徘徊は続けています

400mm

なんだかんだで手放してない。今年は小学校の運動会あるのかな?

望遠レンズは登り坂が楽しくなる(はず)

ファーストインプレッション(?)はこちら

hiroshix.net

タワー撮りがち

100-400mmを持ち出したのに、1枚も撮らずに(そもそもバッグから出さずに)帰宅することもちょいちょいあり。本気レンズじゃないからOK

みんな大好きタワークレーン

マンション

Covid-19の影響で100-400mmがすっかり標準ズームになりましたよね

エメラルダス

最短撮影距離は112(ワイド側)cm、160(テレ側)cmなので感染リスクも軽減だし

レインボーブリッジからレインボーブリッジはあんまり撮れない

お台場行きがち

hiroshix.net

ホタルナ

そもそも何撮っても「それっぽい」のがメリットです。あとiPhoneとちょっと違う感じに撮れるし

レインボーブリッジ遊歩道

Eマウントの人はみんな買えばいいと思う。Eマウントのメリット