Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

目的地としての羽田空港(第1ターミナル)

理想的なカップル
軽くに第1ターミナルにも行ってみた。第3に行くのは忘れてた…

前回までのあらすじ

hiroshix.net

ここから第1ターミナル

吹き抜け

空港いいですよね。案内板が好き hiroshix.net

これは国際線

これもマカオ。たまに欲しくなるRX100シリーズ hiroshix.net

oneworld

北風運行だと着陸だけ見られるっぽい(今回の学び)*1

landing

マカオと言えば?昨年末は香港ディズニーランド行く予定だったけど情勢がアレでUSJにしたんだった hiroshix.net

圧倒的なJAL感

JALJAL

JALといえば…工場見学に行きました。また行きたい… hiroshix.net

青組と紅組

工場見学といえばANAの方も行きました。また行きたい… hiroshix.net

SmallRig

望遠レンズつけてると色んなものが撮れるという気づき

おしり

今回100-400mm使いたくて空港行ったんだけど、改めて昔の写真見返してみたら、ちょいちょいHNDでも飛行機撮ってた様子(「飛行機」で検索するだけの写真.app便利)

ウイングレット

久しぶりに望遠レンズ買ったのになーと思ったけど、当時はマイクロフォーサーズ(MFT)の40-150mm F2.8に×1.4テレコンでした。あれで全然いいんだよなー hiroshix.net

ズームはMFT、単焦点は35mmがいいってわかってるのに実践できないw 毎回書いてるのに… hiroshix.net

ロールスロイス冷却中

ともかく来年はハワイに行きたいです… hiroshix.net

トーイングトラクターかわいい
バスで帰宅

いちばん映える第3ターミナル行くの忘れた。あともうちょっと長い望遠が欲しくなってきた… 200-600mmはインナーズームだからデカイんだよな…

*1:たぶん次回行くときまでには忘れてる