Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

目的地としての羽田空港(第2ターミナル)

昼間バージョン

土日はレンズ使いたいドリブンで行動しています。サクッと行けるHNDへ

第2ターミナル

モノレール移動でまずは第2ターミナルへ

風の渓谷

前々回「HND行こうかなー」とか行ってたので有言実行 hiroshix.net

今回は24-70mm DG DNと100-400mm DG DNを持って来ました。最新世代のαボディ欲しい定期*1 hiroshix.net

天井大好き

夜はエレベータのリングに差し色のブルーが入って、もっといい感じになるんだけど、今回も午前中にサクッと帰宅しないといけない…

ここも大好き

テナントも第2ターミナルがいい感じですよね。三井不動産的な(ららぽーと的な)センスの良さ

お土産かわいい

一応、単焦点派だということは強調しておきたい。とにかくカメラボディが足りない hiroshix.net

FLIGHT DECK TOKYO

TOKYO

Oに鶴丸収めて狙い通り(まぐれ)

合体メカはロマン

飛行機周辺でいろんな人が働いている光景が大好き。うちの息子も昔は毎晩↓見てた

ANA

787ペイントはもうやめたんですね。うちの息子が最初に覚えた数字は787でした。特別塗装機好きだった…

逆に嬉しいバス移動

出張も旅行も無いので飛行機全然乗っていないな

C-3PO

前回飛行機乗ったのはこれ(ギリギリ今年) hiroshix.net

飛んでいる飛行機

コンテナ船と

モノレールの中で北風運行と南風運行の違いを調べました。なんとなく南風運行のほうが面白そうだということはわかった photo-studio9.com

スカイツリーより押しの強い住友不動産のタワーマンション郡

結果的に飛行機を撮っています hiroshix.net

Take off

城南島海浜公園とか行ってみたいけど、リアルガチ勢が多そうで怖い… ビビってるだけでそうでもないんでしょうか?

こちらは東雲のマンション群

意識的に望遠レンズの使用頻度上げてたら、なんかもっといいやつ欲しくなってきたぞ(錯乱)

第1ターミナルへ

第1ターミナルへ向かいます

せっかくなんで第1ターミナルにも行ってみます

hiroshix.net

*1:けど2020年11月現在最新世代はα7SIIIだけでつらい