Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

Weekly都内徘徊(X100Vと東京スカイツリーから浅草編)

橋の下
10月は都内徘徊にいい季節(11月は花粉がきつい)

前回はこれ

hiroshix.net

移動に公共交通機関やコミュニティーサイクル(赤チャリ)を利用し始めたので、当初のウォーキングとかカロリー消費という観点がブレブレ

10月某日の徘徊

ぶっといスカイツリー

徘徊するようになっての気付き。朝早いとお店はやってない(ソラマチ空いてない)

2019年7月の思い出

イキって24mm1本で来たらつらかった。でも24mmしばりすると結構いいんだよなー

すみだ水族館

すみだ水族館

hiroshix.net

w/Covid-19の2020に戻る

浅草方面へ徒歩移動

東武鉄道が高架下をキレイにしてた www.tokyo-mizumachi.jp

東京ミズマチで自撮り

隅田公園が殺伐としていない

東武の鉄橋が徒歩でも渡れるように(すみだリバーウォーク)

すみだリバーウォーク(右はGoPro)

東武鉄道ががんばっている

あげまんと新勢力

行くところがないと浅草に来てしまうは地元だからです。そしておっさんを受け入れてくれるのは神社仏閣だけなのです…

浅草寺

ちょっと前にも台東区に来てた hiroshix.net

GoProだとこうなる

空いてるのは朝早いからかな?

キャッシュレスおじさんなのですが、財布がないと困るのがお賽銭とサイゼリヤ

浅草神社から浅草寺

あのエグい地下街に「ちか男」が

勝どきまでつながっていると思うと不思議な感じがする

この墨田区感がよい

途中からめんどくさくなったのか、絞りは全部F8

隅田川テラスの渋さ

川沿いずっと歩けるのかな?と思っていると突然の行き止まりで、かなり戻らないといけなかったりしてつらい。↓こことか

クラシックネガが似合う

あおいそら

勝どきまで歩こうかと思ってたんだけど時間切れで断念。午前中に子どもたちと習い事の送り迎えとか、オンライン英会話の予約とか入れておくと帰巣本能が働く

hiroshix.net

ヴィップ在住

コミュニティーサイクル(赤チャリ)で帰宅。システムトラブル?でエラーが出てなかなか借りられなくて焦った