Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

飛行機も鳥も撮らない人のSIGMA 100-400mm F5-6.3 DG DN OS

ITALIA

〇〇を撮らない人のシリーズ。運動会もなくなっちゃたし、ますます使用頻度が低くなりそうな100-400mmをウォーキングの際に持っていくことでコスパを向上させる(腕力も軽く鍛えられる)

前回はこちら hiroshix.net

2020

今回の気づき。ライトバズーカ、PeakDesign Everyday Sling 10l(V1)にフードつけたまま入ります。コンパクト(感覚が麻痺してきた可能性あり)

専用レーン

人があまり居ないのは朝早いからです(釣り人はたくさんいる)

東京国際クルーズターミナル

守ってくれる皆さん

キレとAFの速さは圧倒的に70-180mmですが、100-400mmは便利ズームだから仕方ない

hiroshix.net

渋い(派手)

EVERGREEN

毎日ウォーキングしてたら、首掛けイヤフォンのケーブル日焼けが出来てしまいました… 最初「首に白い線入ってるよ」って言われたけど日焼けだったw

hiroshix.net

有明

ブルー

続き

hiroshix.net

hiroshix.net

〇〇を撮らない人のシリーズ

hiroshix.net

hiroshix.net

Eマウント

Lマウント