Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

今年撮った写真2019

X100F
やっぱり今年も子どもとおじさんしか撮ってない。このエントリは今年撮った写真 Advent Calendar 2019の16日目です。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

子どもたち

24mmと85mmだった。ひょっとして40mm不要なのかな?

おじさんたち

おじさんは安定の85mm

楽器

PACIFICA大好き

結局楽器も子どもとおじさんだったw

その他

GRIIIはGRっぽく撮らなきゃ…という強迫観念に襲われるよね

全く成長していない…

2年前の自分が「カメラとはカメラを撮るために必要なものだ」とかわけわかんないこと言ってるので…

hiroshix.net

今のメイン機材

メイン hiroshix.net

今のコンデジ hiroshix.net

2020年は…

来年はどんなの撮るのかなー。ディズニークルーズに乗りたい…