Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

α7RIIIとSEL24105Gの素敵な関係(その2)

Untitled 人物もいける

hiroshix.hatenablog.com の続き

個人的にはギリギリ許容できるサイズ感。デカくすればよく写るんだろうけど、これはショートフランジバックを最大限に活かしつつ、湾曲は電子補正前提なのもいいんじゃない?よく知らんけどw

Untitled 風景

Untitled テーブルフォト(まあまあ寄れる)

2018-05-06_20-13-27 77mmのスノークロス持ってた

2018-05-06_10-12-31 TDR作例をたくさんUPしようと思ってたんだけど、自分が行ったときは強風でパレードが昼も夜も中止になっちゃって撮影できず…

Untitled 105mm

Untitled 桜。もうSEL70200Gは手元に無い

次は28-75mm F2.8 DiIII RXD / Model A036SFが届きます。MFTで17mm F1.8、25mm F1.8、45mm F1.8をガチャガチャやってたシーンはこれで賄えるはず(そうゆう単純なことじゃないんだろうけど) 一眼デジカメはEOS Kiss Digital(初代) + TAMRON A09だったので懐かしい