Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

いたずらにGM1を渋くしてみた(失敗)

f:id:hiroshix:20151107133216j:plain

フードの刻印がダサいと思って、テープ貼り始めたら止まらなくなった。

f:id:hiroshix:20151107133351j:plain

結果としてLUMIXロゴはあったほうが良いという結論に。 よく考えたら渋いのとか好きじゃないし、結局剥がすことに。

わが家では空気清浄機のLEDが眩しいので、黒テープ貼った上に、白テープ貼ってます。