Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

スノークロスの季節

f:id:hiroshix:20171118165309j:plain
別名6xCROSS
今年もイルミネーションの季節がやってまいりました。キラーンと行ってみよう思います。

f:id:hiroshix:20161224231836j:plain
クリスマスプレゼント

書き始めた段階では「俺がスノークロスおじさんだ!!!」くらいのつもりだったんだけど、わりと節度を持って使ってたらしく、あんまり在庫がなかった…

f:id:hiroshix:20110313060047j:plain
TDS

そもそも持ち出すのを忘れがち。そしてステップダウンリングも忘れるので(初老)、レンズ前にひっつけて撮ってます。

f:id:hiroshix:20110313065807j:plainf:id:hiroshix:20110313065956j:plain
TDR

イマドキはアプリでいけんのかな?みなさまも容量と用法を守ってご利用ください。

f:id:hiroshix:20110313065754j:plainf:id:hiroshix:20110313065958j:plain
ツリー2連発

Kenko レンズフィルター R-スノークロス 77mm クロス効果用 377215

Kenko レンズフィルター R-スノークロス 77mm クロス効果用 377215

1/4だけクロスかける飛び道具of飛び道具もあるよ