Images & Words

写真とか。たまに英会話の勉強とか。ググってもわからなかったやつをブログにしています。当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。

iandw

Peak Design Everyday Backpack 20LをBlackに買い替え

f:id:hiroshix:20171112172234j:plain
金具も黒

Everyday Backpack 20L(Charcoal)からEveryday Backpack 20L(Black)に買い替えた。2ヶ月早く出してくれていれば…

f:id:hiroshix:20171112171548j:plain
糸も黒

日頃の服装が無彩色(白〜グレー〜黒)+青系なので、圧倒的にCharcoalに差し色の赤が合わないな(今EOSユーザじゃないしな…)と思ってたのと、まさかの職場で2人とカブる(しかもカメラ用途じゃない!)というタイミングで、Blackが出たので買い替え。

hiroshix.hatenablog.com

ちなみに国内代理店扱いだと"ジェットブラック"ってなってるけど、本家サイトだと普通に"Black"だな。

f:id:hiroshix:20171112171926j:plain
中はベージュ

購入前から薄々気づいてたんだけど「すごいホコリ目立つ」「肌に擦れると白くなる」「金具の塗装ハゲ目立つ」という、こだわりのある方向けになっております。Charcoalは全然汚れ目立たないから優秀だわ。

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック20L チャコール BB-20-BL-1

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイバックパック20L チャコール BB-20-BL-1

ちなみにキーホルダー用に1個だけついてくるAnchorは旧モデルだった